製品一覧

TERAH THREE mask

ウイルス対策に画期的なマスクが誕生

これからはウイルス対策しながら、免疫、お肌ケア

マスク生活に身も心もお肌も疲れたという多くの皆さまのご要望に寄り添うべく、最新のテラヘルツ技術を駆使した「TERAH THREE マスク」が誕生しました。

 

遠赤外線の代謝を促進する力と、
テラヘルツ波による高い抗酸化作用や免疫力を高める働きにより、マスク着用時の不快感を解消し、健康と美容の側面から快適なマスク生活にお役立ていただきます。

小さなお子さまから敏感肌の方、肌荒れでお悩みの方、あらゆる世代の方々に安心してご使用いただける、心地よさを追及したマスクです。

お肌にふれるところをぜんぶ守る
 耳ヒモの擦れによる痛みや不快感も軽減

なんど洗っても効果がつづく
 いつものようにお洗濯
 いつでも清潔で経済的
 装着時の気になるニオイも軽減

フィットするのに苦しくない
 立体構造でフェイスラインにフィット
 長時間つけていても息苦しくなく快適

くらべてわかるたしかな技術
 顕微鏡による拡大比較でも超高密度性を確認
 吸い込み、吐き出し飛沫をしっかりブロック

 

超高密度なのに、しっとりなめらか
 TERAH THREEマスクだけの特殊加工
 通気性に優れたふしぎな構造、最高の肌ざわり

 

※詳しくは、弊社または販売店にお問合せください。商品カタログをお送りします。

 

 

うれしいお便りもたくさん届いています。

2020年BDORT東洋医学会にてテラヘルツ波が、新型コロナウイルスCOVID-19を不活性化させてマスクを通過しないとの研究結果が発表されました。

 

2021年06月15日

TERAH THREE water

テラヘルツ水で内側からキレイに

 

テラヘルツ波の優れた効果により、お水が常にいきいきと活性化します。
テラヘルツ水の高い抗酸化作用により、カラダの内側からストレス、老廃物を除去。

カラダの内面、内臓をテラ水で活性化することで、健康増進・美容に。

 

セット内容:テラヘルツセラミックボール
      約50粒(12g)

 

ご使用方法:

2ℓ程度の清潔なボトルに本品を入れ、水を注ぎ飲料水としてお飲みください。
注水後、2時間以上おいてからお飲みいただくのがおススメです。

 

 

 

2021年06月15日

テラウェアスパッツ

TERAH THREEスパッツ

テラヘルツと遠赤外線で
胸の下からひざ上までをカバー

 

健康増進のために重要な太もものリンパと、内臓の集まる腹部を覆いつくす構造に着目しました。

下着も透けにくい伸縮性と通気性に富んだ素材で、内側には高純度テラヘルツ&遠赤外線パウダーをぎっしりとプリンティング

秋から春までの活動的な生活に最適

コルセットの代わりに腰痛の補強や、食べ過ぎ予防、冷えの解消、
ウォーキング時の代謝の促進などなど、たくさんのお喜びの声も!

サイズは、M、L、2L、3L、5Lをラインナップ

 

 

 

Terahertz&FIR(テラヘルツと遠赤外線)

2019年06月26日

テラボディウォーマー  (腹巻)

TERAH THREEボディウォーマー(腹巻)

日々の生活の中で、体を冷やさないことが健康維持や病気から守るためにはとても重要と言われています。

低体温や内臓の冷えが、免疫力を低下させ病気を引き起こす

 

TERAH THREEボディウォーマーで、重要な臓器があつまるお腹をカバー。代謝を促進し、高い抗酸化作用で老廃物を除去。
生活空間に飛び交う電磁波からお腹を守るなど日々の健康生活をサポート。

夏場、テラナイトウェアやテラウェアスパッツは暑くて着てられない。
でも日常生活や職場の冷房で体が冷える。
『暑い夏場でも大切なおなかまわりを保護必要がある』とのお医者様からのリクエストにより誕生したボディウォーマー(腹巻)です。

病気治療中の方や健康予防には、必須アイテムです。

綿素材と思えないほどの伸縮性と綿ならではの肌感覚を追及して完成しました。

しばらく着けていると、からだにフィットしてきます。

 

【 主な仕様 】

製 法:円筒編み込み縫製(日本独自技術)
裏面に最高純度テラヘルツと遠赤外線などの
鉱石パウダーを特殊技術でプリンティング

サイズ:ウエスト 50㎝ ~ 110㎝伸縮製法

品 質:綿90%
    ポリエステル5%
    ポリウレタン5%

 

 

 

2021年6月15日更新

 

Terahertz&FIR(テラヘルツと遠赤外線)

2019年04月11日

テラヘルツ治療器ドレス絆

医療機関からのご要望により、テラヘルツ治療器『ドレス絆』を開発。
弊社独自の製法により製造した高純度テラヘルツセラミックス。

 

痛みや凝りに優れた効果が認められると医療機関や鍼灸治療院で採用されました。

衣服の上から貼っても効果的と言われることから、『ドレス絆』と命名され、実用新案登録と商標登録されました。

テラヘルツセラミック:セラミックボール

・3㎜玉×24粒入 注文単位:1ロット50袋

・6㎜玉×10粒入 注文単位:1ロット50袋

主な販売先:下津浦内科病院内ORT生命科学研究所、その他針灸治療院など

 

 

 

Terahertz(テラヘルツ)

2019年03月01日

高濃度浴用水素発生器TeraQ

電気分解式水素風呂TeraQは、ご家庭で気軽に水素浴を楽しめます

 

超高濃度浴用水素発生器『TeraQ:テラック』

浴槽内のお湯を電気的に水素分解。これまでにない5電極板方式を採用した高い水素分解機能により高濃度の水素浴を楽しめます。併せて、業界初テラヘルツ鉱石と遠赤外線などのセラミックスを搭載しました。

TeraQの主な特徴

①6枚電極水素電気分解方式を採用
これまでにない超高濃度水素分解を実現
 ※溶存水素分解量:測定限界値の2ppm以上 (弊社内測定値)

②高純度セラミックスを大量に搭載
最高純度テラヘルツ鉱石セラミックスと遠赤外線セラミックスなど3種類のセラミックスを独自の配合で搭載

③変色LEDを搭載
その日の気分でお好みのライティングでご入浴をお楽しみください。

これらの相乗効果で、水の分子をクラスター化。TeraQ入浴で、体の皮膚全体から大量の水素が体内に吸収され免疫力が高まります。
また、これらのセラミックスによる新陳代謝の促進、活性酸素などの老廃物を除去(抗酸化作用)、マイナスイオンによるリラクゼーション効果が期待できます。
また、入浴後の保湿(しっとり感)、保温(湯冷めしにくいポカポカ感)、美肌効果など病気の予防や健康で快適な生活をおくるためのアイテムとしてご利用ください。

 

TeraQから出る大量の水素気泡は、フェイスケアとしてご使用いただけます。また、TeraQで作ったテラ水素水は、野菜の洗浄用水として残存農薬の除去や鮮度保持にもお役立ていただけます。

 

 

【 主な仕様 】

 電源仕様 :IN AC100V~AC240V
       OUT DC16.8V 2A
      (充電表示用LED付)

 使用回数 :フル充電後6回以上連続使用可能
      (15分自動電源OFFタイマー付)

 外形寸法 :W220 × D200 × H138.5㎜

 LED表示 :3原色LEDによる変色表示

 添付品  :本体、充電用電源アダプタ
       取扱説明書

 

 

 

 

 

Terahertz&FIR(テラヘルツと遠赤外線)

2018年10月01日

テラナイトウェア

TERAH THREE ナイトウェア

コロナで増えたおうち時間。
快適な生活空間での健康をサポート。

 

一日の1/3を過ごすご自宅でのひと時。
ゆったりとしたひと時に一日の疲れとストレスから解放して、そして、さまざまな病気に影響する電磁波から体を守り健康的に過ごしてもらいたいとの思いで開発しました。

縮性と通気性に富んだ素材で、内側には高純度テラヘルツ&遠赤外線パウダーをぎっしりとプリンティング。

テラヘルツと遠赤外線の作用により、ストレスから解放されたリラックスした快適なおうち時間をサポート。

自律神経のバランスを改善し、質の良い深い睡眠が期待できます。

汗などの消臭効果も抜群です。

サイズは、M、L、2L、3L、5Lをラインナップ

 

 

 

 

 

 

2021年6月15日改訂

Terahertz&FIR(テラヘルツと遠赤外線)

2018年03月21日

TERAH THREE

TERAH THREE Therapy(テラヘルツ温熱療法)に使用するハンディタイプの最新型の温熱・温灸器

 

米国、日本にて国際特許を取得

ヒーター面には、最高純度のテラヘルツ非鉄金属板を採用し、美しい鏡面仕上げをすることに成功しました。

本体は施術法に則して持ちやすさを考慮した設計で、パールホワイト色。

純テラヘルツ板と本体内面に施した遠赤外線放射構造により、さらに高い温熱効果を引出します。

 

外形寸法:W232 × D72 × H33㎜

ヒーター面寸法:W72 × D54.3㎜

電源:IN AC100V~AC240V
   OUT DC24V/1.5A
   消費電力 15.6W

温度設定:30~70℃(5℃毎の可変型)

添付品:本体、本体ヘッドカバー(黒)
    専用ケース、さらし2種類
    電源アダプタ、取扱説明書

 

 

 

 

Terahertz&FIR(テラヘルツと遠赤外線)

2018年02月14日

フェイシャル温熱器

TERAH THREE温熱シリーズ

フェイシャルケアのために開発したハンディタイプの小型の温熱器

ヒーター面の構造が、顔からデコルテのケアに最適なサイズで細部のお手入れに適しています。

 

ヒーター面には、最高純度のテラヘルツと遠赤外線パウダーを高耐久塗装

フェイシャルケア、リフトアップ、デコルテケアにお役立てください。

現在、ディスカウント今だけキャンペーン中!

温熱サロン テラヘルVillaや提携店舗にて、ケア講習を随時実施中!

 

 

 

Terahertz&FIR(テラヘルツと遠赤外線)

2018年02月01日

TERAXルームシューズ

足元は、元気の源

テラヘルツと遠赤外線の効果で足元からポカポカ健康生活

冬の足先の冷えはもちろん、夏場のクーラー冷え解消にも

かかとのカサカサがなくなりストッキングが引っかからなくなった
やめられない履き心地で冷えが解消された
などのお声など、大好評いただいております。

 

伸縮性の高い、ムレ防止素材。
少し大きめの靴ならそのまま履けます。

ブラックとパープルのリバーシブル

サイズ:M(23 ~ 25㎝)
     L(25 ~ 28㎝)

 

 

 

Terahertz&FIR(テラヘルツと遠赤外線)

2017年11月01日

TERAH THREE mat

TERAH THREEセラピーに使用するテラヘルツ&遠赤外線温熱マット

大きさは、3タイプ(L、M、シート)

内部に弊社最新技術:最高純度のテラヘルツと遠赤外線原料を大量に使用
就寝中に免疫力と自然治癒力をアップ

TERAH THREEとの併用が最もおすすめ

 

マット表面温度は、42℃~60℃までの可変型

タイマー機能:1H・3H・8Hの3段階設定
       最長8時間の自動OFFタイマー

本体は、従来品に比べ耐久性の高い素材を使用した設計で、ゴールド色

テラヘルツと遠赤外線放射構造により、寝ながらにして健康増進

サイズ L(大):1,600㎜ × 540㎜

    M(中):800㎜ × 540㎜
        (Lのハーフサイズ)

    シート :900㎜ ×200㎜
    携帯に便利なコンパクト設計

※経年劣化防止のため、マットに薄いシーツなどを敷いてご使用いただくことをおすすめしています。

 

 

2021年6月15日改訂

Terahertz&FIR(テラヘルツと遠赤外線)

2017年09月26日